プロフィール

粒

Author:粒
いまいち不完全燃焼な管理人
最近新たな出逢いがありました
何で知らなかったんだろう?!
座右の銘は 衝動があるうちに行動
記事の題はほとんど曲名
受験生だけど遊びたい音楽聞きたい喋りたい、そんな日々
蔵さん出てるトライア(略)毎週火曜日

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

日常雑記。ゆるーく更新中・・。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BANG!BANG!バカンス
BANG!BANG!バカンス
只今ベッドに寝転がりながら携帯打ってる
あー 気持ちいい♪
ま、全身ギッシギシで痛いんだけど
(T-T)


ペアさんと××ちゃんと×ーちゃんとで布施でテニスしました。
半年ぶりだ
うあ、なまりすぎだ
打てない…と思ったら一時間ちょいで復活(爆

隣のコートでは西高の硬式テニス部が
やーびっくり02

何回も試合したけどね、無力になるまでした
最後の罰ゲームかけた試合は燃えた

負けたけど(待


そしてその後出会いの森へ
ペアさん色々ありがと

管理人は疲れきってかなりぐたぐたしてましたよ
もう足上がらねー
つかれたー
キツー
登山じゃー

でもターザンロープとかくれんぼ広場はなかなか
※もういくつ寝ると高校生♪
じゃんけんで負けて噴水突っ切りましたよ
案の定びしょ濡れ(?)

けどそのあとのグリコは強かった(笑


大すりばち、×ーちゃんが天辺まで登ってびっくり
高い高い
下見れない

そして帰りカップ麺食って帰りましたとさ
スポンサーサイト
【2009/03/08 20:57】 | 部活 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<旅立ちの日に * Home * 人生のメリーゴーランド>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://wingflyagein.blog92.fc2.com/tb.php/453-c803994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
