プロフィール

粒

Author:粒
いまいち不完全燃焼な管理人
最近新たな出逢いがありました
何で知らなかったんだろう?!
座右の銘は 衝動があるうちに行動
記事の題はほとんど曲名
受験生だけど遊びたい音楽聞きたい喋りたい、そんな日々
蔵さん出てるトライア(略)毎週火曜日

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

日常雑記。ゆるーく更新中・・。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海雪
海雪
眠いんだなぁ
超眠いんだなぁ
(・□・)

授業中起きれませ(略

ほんと、どうしましょ

先生、ごめんなさい

*

カミングアウトするタイミング
それは何時がいいだろう?
別に何も変わらないかもしれない
けど、これまではどうなる?

大人になるまで待とうかなぁ

それまでに大丈夫かな

見れない日々を予想。

*

いや、それ妄想だから
(´ω`)ノ
いくら好きでもそれは言いにくいよ
勝手にいっとれ~
…人のこと言えないけど

*

家庭科、親に手紙書くの?!
いやいやいや無理無理無理
まじで勘弁

あ、感動系な歌詞かいて
「これが私の気持ちです」
ってしようか(爆
【2009/02/06 18:48】 | 学校 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<決定事項 * Home * でこぼこフレンズ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://wingflyagein.blog92.fc2.com/tb.php/424-f6cb61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
