プロフィール

粒

Author:粒
いまいち不完全燃焼な管理人
最近新たな出逢いがありました
何で知らなかったんだろう?!
座右の銘は 衝動があるうちに行動
記事の題はほとんど曲名
受験生だけど遊びたい音楽聞きたい喋りたい、そんな日々
蔵さん出てるトライア(略)毎週火曜日

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

日常雑記。ゆるーく更新中・・。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私は貝になりたい
私は貝になりたい
城北も終わり
さーあとは県立だー
な今日

入試は…
ふたを開けなきゃわからんなぁ
どうなったんだろ
受かればいいけど

*

そして
観に行きました

貝(笑

受験生だろぉ?!
まー関係ない(待
(o^-')b

一ついいます

泣けます
本当に泣けます
今まで感涙しなかった管理人
映画見て初めてマジ泣き

やられた 中居正広(爆

ラストあたり涙がとまりませんでした
遺書の内容とか…
(>_<。)
豊松の絶望(?)がひしひしと伝わります
希望かな?

これって60年ぐらい前なんだよな…
うーん…
色々考えさせられます

そして最後の最後に
花の匂い
…泣ける 本当にマジ泣き

好きな映画No1かもね

なんせ
さとうきび畑の唄
でも泣かなかったからね(爆
スポンサーサイト
【2009/02/01 22:41】 | 学校 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<夏日憂歌 * Home * 0201>>
Comment

さとうきび畑
超泣けたし~っ
ならその貝の見たら
うちどうなるんだろ(笑)
んま城北おっつかれ☆
県立頑張ろなあ(!ω`)
春休みいっぱい布施でテニスしよなあ\(^o^)/
【2009/02/02 21:15】 URL | ゆう #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://wingflyagein.blog92.fc2.com/tb.php/419-127ea643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
