プロフィール

粒

Author:粒
いまいち不完全燃焼な管理人
最近新たな出逢いがありました
何で知らなかったんだろう?!
座右の銘は 衝動があるうちに行動
記事の題はほとんど曲名
受験生だけど遊びたい音楽聞きたい喋りたい、そんな日々
蔵さん出てるトライア(略)毎週火曜日

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

日常雑記。ゆるーく更新中・・。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FIRE
FIRE
祐〉嘘だぁ
本当は髪の長い女の人が…(嘘
でもなんか
何もないのによく振り返るわ(爆

*

部屋の物置整理してたら
幼児時代に買ったらしい
純粋な幼児じゃないと
おおっぴらに買えない代物
でてきました

・カードキャプターさくら原画集
・カードキャプターさくらアニメイラスト集
・カードキャプターさくら公式ガイドブック
・セーラームーン原画集
・セーラームーン設定資料集

まー今で言う
オタク?的な物で
アニメイラスト集とか
ガンダム的なノリかなぁ
いやー
幼児時代凄いことになってるね
ちょっと中学になったら
買うの抵抗あるな
買わないけどね
や、絶対買わないけどね

でも読んでみたら
懐かしくなるんだなぁ
セラムン世代だしね(笑
今はプリキュア?
亜美ちゃんが好きだった…(遠い目

恐るべし、幼稚園生

あと前ビデオ整理してたら

東京ミュウミュウ
ミルモでポン!
デジモン
夢のクレヨン王国
ポケモン
おジャ魔女どれみ
コレクターユイ
キューティーハニー
神風怪盗ジャンヌ
鋼の錬金術師←?!

が。録画だけど。
………何してんだ??私。
どんだけアニメ見てた(?)んだよ
しかもハガレンって最近だし
見た覚えないし
…妹??(爆
スポンサーサイト
【2009/01/19 20:44】 | 学校 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<北の漁場 * Home * ふたたび>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://wingflyagein.blog92.fc2.com/tb.php/410-ee91976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
