fc2ブログ


プロフィール

粒

Author:粒
いまいち不完全燃焼な管理人
最近新たな出逢いがありました
何で知らなかったんだろう?!
座右の銘は 衝動があるうちに行動
記事の題はほとんど曲名
受験生だけど遊びたい音楽聞きたい喋りたい、そんな日々
蔵さん出てるトライア(略)毎週火曜日

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

日常雑記。ゆるーく更新中・・。
White Message
White Message
…あんだけ語れるとは
なんか××××が怖いって言われる理由
なんとなくわかった
普通そこまでやらんだろ!?
まぁそれほど深く××なのは分かるけど

…ひいた、完全に

*

家庭科ビデオ
超面白かった♪
あのマンツーマンは最高だね(笑
D組しか分からんけど
あれはお宝ビデオ認定だよ(爆
多分最近のお笑いより面白かった

*

本家光浦

元祖光浦

硫黄

1日の間に変わった管理人のあだ名(爆
なんじゃこりゃ
実用はしてません(°□°)

*

クリスマス+TAKAHIRO=クリヒロ

*

マスコミにだけはなりたくない
なんとなく思った

*

して、彼らはそれを語るのね(溜息
大人はわからん
スポンサーサイト



【2008/12/22 16:52】 | 学校 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<Song of X'smap * Home * トライ&トライ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://wingflyagein.blog92.fc2.com/tb.php/372-64b91d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*